「あったらいいな」をシステムで実現する

ウィスタリアシステム
Wistaria System Co., Ltd.

公共性の高い大規システム開発

金融業、鉄道業、旅行業、製造業、公官庁などの大規模なシステム開発や大手企業のWebシステム開発を大手メーカの協力会社として基本設計から本番運用(開発、保守、運用)までの開発に参加した実績があり、多くの人材を派遣しています。技術面や人材面は、協力会社様や個人事業主様との連携で幅広い分野のシステム開発に対応できます。

大型汎用機からWindowsサーバーまで幅広い開発環境下での開発実績があります。電力会社のWeb開発や銀行の電子申請Webシステム、大手介護会社の勤怠情報管理システム、中小企業向け給料計算・勤怠管理パッケージなど数多くの開発案件に参加した実績があります。

ホスティングサービス

サーバの導入からサイトの構築までをお客様に代わって行います。ドメイン取得や電子証明書SSL(Secure Socket Layer)サーバ証明書発行などのセキュリティ対策を全てサポートします。

CMS(コンテンツ管理システム)によるサイト構築とスマホアプリ開発および運用

WordPress(ワードプレス)を使ったサイト構築にスマホアプリを連動したシステム開発をご提案しています。サーバー導入からテンプレート適応やプラグインのインストール、スマホアプリの連動、ホームページのデザイン変更や機能のカスタマイズ、サイト運営、デザインテンプレートやプラグインの開発までをサポートします。

全世界の4分の1を超えるサイトがWordPressで作られており、圧倒的なシェアを誇っています。WordPressの管理画面は非常に洗練されており、HTML/CSSの知識がなくても体裁の整ったホームページを編集することができます。一切知識がない人でも文字の装飾などが簡単にできるようになっており、知識がある人にとってはホームページ作成・更新作業の短縮化とコスト削減が図れるという大きなメリットがあります。

今の仕事に満足していますか

一緒に働いてみませんか?わたしたちは日本の中枢にいて世界を牽引するシステム開発の案件に参加しています。これからは新しいアイデアを提案してくれる人材を求めます。さらなる繁栄のために力を合わせてくださる方は今すぐエントリーフォームより応募してください。

わたしたちと一緒に働いてみませんか

システム開発の業界でも新しい時代の波が押し寄せてきています。公共性の高いシステム開発案件で活動するわたしたちは、都心だけでなく地方の開発案件にも積極的に営業活動を行っています。特に全国の中小企業、個人事業者様からの開発案件の参加が求められることもあり、わたしたちはその期待に応えています。

そうした切磋琢磨できる環境だからこそ、よりよいものが生み出せると信じています。ぜひこれからのシステム開発を一緒に考えましょう。