top of page
Curly cute little toddler girl painting

Vision

インターネットの家電化で
ビジネスの未来を創造する
​コトづくりカンパニーを目指します

 私たちは1998年の創業以来、インターネットを基盤とするソフトウェア開発を行ってきました。

時代とともにIT技術は刻々と進化を遂げ、日々新しいプロダクトをリリースしてまいりました。

そして、100社を超える販売パートナー様と、3000社を超える国内お客様にプロダクトをご提供するまでに成長してまいりました。

 それまでの道のりの結果は、やはり「私たちは、多くの方々にお役に立てる仕事」をしたい、だからこそお客様の声に耳を傾け、「ものづくり企業」ではなく「コトづくり企業」に進化し歩んでこれたからだと感じています。

 現在、あらゆる規模の企業にプロダクトを提供しており、ビジネスの範囲も「製造業、金融、観光、エネルギー、災害現場」など社会に必要なソフトウェアをご提供しております。

今後さらに高度化、複雑化する社会において多くの人々、多様な情報が集まり、行き交う「駅」として、ビジネスの未来、社会の発展のために貢献してまいります。

​プロダクト&サービス

働き方改革や情報共有など企業のビジネスにおける「IT化」を
当社のプロダクトでサポートいたします。
Our Services
digisign_blk.png

デジサインは、国内30,000以上のライセンス導入実績があるデジタルサイネージソリューションです。様々な業種向けにマッチするテンプレートや機能など提供しておりますので、便利に簡単にご利用いただけます。

サービスは、スタンドアローンから​クラウド・オンプレなど企業規模に合わせて導入いただけます

デジサインTab.png

デジサインTabは、Windows10とiPadに対応した「デジタルサイネージ」と「ペーパーレスサービス」です。

デジタルサイネージでは、店舗の売場演出、カウンターでのプロモーションやプレゼンテーション、さらには、タクシー・バスなどの座席でのプロモーションなどでご利用いただけます。

logo_lh.jpg

ライフホスティングは、独自ドメイン「共有型」のホスティングサービスです。そのほか無料のCMSでホームページも簡単に作成・編集も可能です。オプションでSQLなども利用可能

※Movable Type・WordPressなどご利用可能

サイバーワン02.gif

サイバーワンは、独自ドメインの「共有型」ではあるが、WebとMailサーバ分離型によるホスティングサービスです。

​また、電話サポートも充実しており、IT選任担当がいない方にお勧めのサービスです。

sc3_color.png

サイトクリエイションは、HTMLのホームページが「簡単に作成・更新」が手軽におこなえるクラウドサービスです。

​リリース・お知らせ

Contact
bottom of page